おこしやす京都AC ともにJFLへ

僕のおこしやすライフ

関西サッカーリーグ(KSL)からJ昇格を目指す「おこしやす京都AC」。チームの奮闘ぶり、下部リーグならではのエピソードをファン目線で書き綴ります。

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

おこしやす2023-鹿児島国体

負けました… 10月13日、おこしやすは鹿児島国体で京都府代表として高知代表・高知ユナイテッドと対戦し、3-4で敗れました… 試合展開は、前半早い時間帯に先制され、その後も立て続けに2失点。 後半も先に点を取られ、0-4とされながらも、そこから3点取り返し…

おこしやす2023-国体でも勝つんやで!

燃ゆる感動〜かごしま国体 降格やら、The KSL アストエンジ Cupの開幕やらで、すっかり忘れていましたが、鹿児島国体が開幕しました! おこしやすは成人男子京都府代表として出場。 若い選手主体の今のおこしやすにとっては、試合経験を積める貴重な大会です…

おこしやす2023-タイトル獲るんやで!

2023 The KSL アストエンジ Cup開幕! おこしやすは降格してしまいましたが、まだ公式戦はあるんです。 その名もThe KSL アストエンジ Cup。 関西サッカーリーグ所属チームによるカップ戦です。 この大会、2019年を最後に、コロナ禍のため中断されていたので…

おこしやす2023-降格⇨もう一度立ち上がろう

降格しました… 前回の記事から1か月以上経ちました。 おこしやすは降格しました… リーグ戦再開から、 ⚫️1-4飛鳥 ⚫️0-1アルテリーヴォ ⚫️0-0FCバサラ ⚫️0-1守山侍 と、ほとんど勝点を積み上げられず、最下位で降格が決まりました。 以前応援していた別のチー…