おこしやす京都AC ともにJFLへ

僕のおこしやすライフ

関西サッカーリーグ(KSL)からJ昇格を目指す「おこしやす京都AC」。チームの奮闘ぶり、下部リーグならではのエピソードをファン目線で書き綴ります。

おこしやすの今シーズンの背番号

今更ながら

 

そういえば、リーグ開幕に先立ち、今シーズンのおこしやす京都所属選手の背番号が発表されていたのに記事にしていなかったので、今更ながらではありますが、書いておこうと思います。

 

<2024シーズン選手背番号>

3 フィリップ

5 岩間 雄大

7 高田 淳平

8 清武 功暉

9 ステファン

11 南 太陽

13 桝谷 岳良

14 岩見 寛大

16 山本 蓮

17 佐々木 陽介

18 河村 啓仁

19 野田 樹

21 清田 奈央弥

23 小塚 祐基

24 森山 雄介

32 多久美 景紀

 

桝谷選手の背番号は、チームからの発表はありませんが、先日のリーグ開幕戦では13番を着けていましたね。

 

今シーズンのユニの背番号どうするか問題

 

ということで、今シーズンのユニを購入するに当たり、どの選手の背番号を入れてもらうかなのですが、まだ決まっていません。

 

昨シーズンから残ってくれた選手にするか、新しく来てくれた選手にするか、プレーを見てから決めようと思っています。