おこしやす京都AC ともにJFLへ

僕のおこしやすライフ

関西サッカーリーグ(KSL)からJ昇格を目指す「おこしやす京都AC」。チームの奮闘ぶり、下部リーグならではのエピソードをファン目線で書き綴ります。

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

おこしやす2023-選手の皆さん、ありがとう

恒例の… シーズンが終わったら、これですね。 退団選手の発表。 毎年メンタルがゴリゴリやられるやつです。 今年も例年どおり多くの選手の退団が発表されました… 西村洋平選手 現役引退のお知らせ | おこしやす京都 2023年度 引退・退団選手のお知らせ | お…

おこしやす2023-さよならだけが人生さ

シーズン終了 おこしやすは、12月9日、16日とThe KSL アストエンジ Cup決勝ラウンド準決勝と3位決定戦を戦い、それぞれ関大FC2008に1-4、レイジェンド滋賀に1-2で敗れ、今シーズンを終えました。 どちらの試合についても記事にしようと思っていたのですが、…

おこしやす2023-リベンジすべきチーム!

今週土曜日も試合です 先日のThe KSL アストエンジ Cup決勝ラウンド1回戦を勝ち抜いたおこしやすは、9日土曜日に準決勝を戦います! 相手は関大FC2008。 今シーズンのリーグ戦では勝てなかった相手です。 今のチームで戦えるのもあと2試合。 是非とも勝って…

おこしやす2023-あと2試合!

勝ちました‼️ 12月2日、おこしやすは、The KSL アストエンジ Cup決勝ラウンド1回戦で、リーグ覇者・アルテリーヴォ和歌山と対戦し、PK戦の末、勝利を掴みました‼️ リーグ戦で勝てなかったアルテリーヴォに一矢報いることができました。 おめでとうございます…

おこしやす2023-まだシーズンは終わらない

おこしやすはThe KSL アストエンジ Cup決勝ラウンドを勝ち抜いているところですが、前回の試合について記事を書いていたので、その記事から公開します。 決勝トーナメントへ! 季節は冬に向かい、サッカーの2023シーズンも終わりを迎えようとしています。 し…

おこしやす2023-ファン感‼️

今年も開催されました‼️ 11月25日、おこしやす京都のファン感謝祭が行われました‼️ 毎年の恒例行事ですので、参加してきました! 開催場所は、フットサルスクエア京都南。 名神高速道路京都南インターから車で1分のところにある、スーパー銭湯「伏見力の湯」…