おこしやす京都AC ともにJFLへ

僕のおこしやすライフ

関西サッカーリーグ(KSL)からJ昇格を目指す「おこしやす京都AC」。チームの奮闘ぶり、下部リーグならではのエピソードをファン目線で書き綴ります。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2020年のおこしやすライフ

楽しかったです 2020年が終わろうとしています。 今年一年、色々ありました。 おこしやすライフとしては、悔しい思いをすることの方が多かった一年でしたが、それでもやはり、応援するクラブがあるのは幸せなことです。 おこしやすが負けて辛い思いをしたも…

おこしやすを去る選手4

移籍で去る選手 冬ですね。 本格的に寒くなってきました。 別れはいつも突然訪れるものですが、今回も突然の移籍発表です。 勝又選手の移籍が決まりました。 【勝又慶典選手 完全移籍のお知らせ】この度、#勝又慶典 が、FC刈谷に完全移籍することになりまし…

おこしやすを去る選手3

ベテラン2選手の発表がありました Jリーグの日程が終了し、Jクラブからも、本格的に選手の契約に関するニュースが発表される季節になりました。 おこしやすでも、引き続きクラブを離れる選手の発表がありました。 福田選手と有薗選手です。 【福田健介選手 …

最近のおこしやす

クラブは活動中 公式戦が終了して2か月以上が経ちました。 試合がなくとも元気でやっているか、息災か、愛するクラブの活動状況は気になります。 合同セレクション クラブの現在の一番大きなイベントは、合同セレクションでしょうか。 12月12日に東海会場で…

おこしやすを去る選手2

退団する選手の発表がありました。 各サッカークラブから、続々と契約を更新しない選手の発表がある中、おこしやすからも、退団する選手の発表がありました。 先日の三宅選手、土師コーチに続いて、酒井選手と本吉トニー令欧選手がクラブを離れることになり…

おこしやすの情報といえば

アトリエSumikaフットボールラウンジ 以前書いた記事中で、アトリエSumikaフットボールラウンジという番組について触れました。 この番組は、土曜日の午後0:15から午後1:40、「FMおとくに」(@fmotokuni)というコミュニティFMで放送されています。 向日市・…

おこしやすの合同セレクション

恒例のイベント 現在、おこしやす主催の合同セレクションが行われています。 【「合同セレクション2021」開催のお知らせ】2011年より開催している「合同セレクション」につきまして、本年度も開催が決定しましたのでお知らせいたします。本年度も選手とチー…

おこしやすを去る選手

辛い季節になりました 今シーズンも始まりました。 チームを離れる選手、スタッフの発表の時期です。 既に他のチームで引退する選手や契約更新しない選手が発表されていたので、おこしやすでもそろそろかと思っていました。 心の準備はしていたつもりでした…