おこしやす京都AC ともにJFLへ

僕のおこしやすライフ

関西サッカーリーグ(KSL)からJ昇格を目指す「おこしやす京都AC」。チームの奮闘ぶり、下部リーグならではのエピソードをファン目線で書き綴ります。

おこしやすを去る選手4

移籍で去る選手

 

冬ですね。

本格的に寒くなってきました。

 

別れはいつも突然訪れるものですが、今回も突然の移籍発表です。

 

勝又選手の移籍が決まりました。

 

 

勝又選手のコメント

おこしやす京都ACに関わるみなさん、2年間ありがとうございました。

目標を達成できずにクラブを去ることを、とても悔しく申し訳なく思います。

 

残ったメンバーには頑張ってもらいたいし、これからも応援したいと思います。

本当にありがとうございました。

(おこしやす京都公式ホームページより)

 

こちらこそ、ありがとうございました。

何となくですが、勝又選手はクラブを離れる予感がしていました…

 

勝又選手は、ドリブルできるし、チャンスメイクできるしで、いつも何かやってくれそうな雰囲気を持っているんですよね。

実際、ここぞというところで得点してくれることも多々ありました。

去年の地域CL決勝ラウンドでも、何度も何度も、勝又選手に祈り倒しました。

それもいい思い出です。

 

あと、勝又選手といえば、ファン感恒例のミニゲーム大会で、いつも全力で楽しむ姿が印象的でした。

その姿を見て、勝又選手がどれほどサッカーが好きなのか、ものすごく伝わってきました。

 

なので、今回の移籍も納得です。

自分の力を発揮できる場を求めて、刈谷に移籍されるのでしょう。

 

きっと刈谷でも愛される選手になるでしょう。

 

JFLですね。

うらやましいです。

ずっと応援しています。