おこしやす京都AC ともにJFLへ

僕のおこしやすライフ

関西サッカーリーグ(KSL)からJ昇格を目指す「おこしやす京都AC」。チームの奮闘ぶり、下部リーグならではのエピソードをファン目線で書き綴ります。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

おこしやすの全社速報〜決勝

準優勝です‼️ 10月16日、全社決勝が行われました。 おこしやすはTIAMO枚方に0-1で敗れ、惜しくも準優勝でした。 今シーズン初黒星で優勝を逃したことは残念ですが、5日間連日試合を行い、メンバーを入れ替えながら準優勝という結果を残した選手たちを誇…

おこしやすの全社速報〜準決勝

ライバル対決制す‼️‼️ 10月15日、全社準決勝が行われ、おこしやすは2-0でいわきFCに勝ちました‼️ おめでとうございます ありがとうございます㊗️。 1個前のブログに書いたとおり、いわきFCを勝手にライバル視していたので、勝つことができて感無量です…

おこしやすの全社速報〜準々決勝

勝ちました! 10月14日、全社鹿児島大会は準々決勝が行われ、おこしやすはFC徳島に1-0で勝利しました! スタメン 【スタメン発表】 /10/14(月)13:30KICKOFF!第55回全国社会人サッカー選手権大会準々決勝FC徳島国分陸上競技場\ 熱いご声援よろしくお…

おこしやすの全社速報〜2回戦

勝ちました! 今日は全社2回戦。 おこしやすは関東2部のエスペランサと対戦。 後半にPKでようやく先制するという苦しい展開の試合に勝って、ベスト8進出です! スタメン 【スタメン発表】 /10/13(日)13:30KICKOFF!第55回全国社会人サッカー選手権大会…

おこしやすの全社速報!〜1回戦

台風の上陸について 台風19号が各地に被害を与えています。 台風の被害に遭われた方々にはお見舞い申し上げます。 避難されている方は体調を崩されませんようにお祈り申し上げます。 勝ちました! ついに開幕した全社2019。 おこしやすは1回戦で九州リー…

全社だ!おこしやす!

関西サッカーリーグ優勝の余韻 おこしやすが関西サッカーリーグで優勝を飾ってから、早2週間以上が過ぎました。 その余韻に浸っていたら、全社(全国社会人サッカー選手権大会)が今週末に迫って参りました! 全社とは… 全社とは、JリーグとJFL所属チームを…