おこしやす京都AC ともにJFLへ

僕のおこしやすライフ

関西サッカーリーグ(KSL)からJ昇格を目指す「おこしやす京都AC」。チームの奮闘ぶり、下部リーグならではのエピソードをファン目線で書き綴ります。

ありがとう、マクスウェル選手

移籍発表がありました

 

去就の発表がなかったマクスウェル選手が、みちのく仙台FCに移籍することが発表されました。

 

 

マクスウェル選手は、昨シーズンおこしやすに加入したガーナ人選手です。

登録はDFでしたが、主にFWとして起用され、13試合・570分出場し、3ゴールを決めてくれました。

 

みちのく仙台FCは、現時点では、アルドーレ桑原というチーム名で、東北サッカーリーグの2部南リーグに所属しています。

 

おこしやすに所属していた守屋選手が、コーチ兼選手として所属(派遣?)されていますね。

 

マクスウェル選手は、試合では常に全力でプレーしてくれていましたし、ファン感での気さくな雰囲気も好印象でした。

 

アルドーレでも活躍してくれることを期待しています。

遠い国からおこしやすに来てくれて、ありがとうございました。