おこしやす京都AC ともにJFLへ

僕のおこしやすライフ

関西サッカーリーグ(KSL)からJ昇格を目指す「おこしやす京都AC」。チームの奮闘ぶり、下部リーグならではのエピソードをファン目線で書き綴ります。

おこしやす2024初戦!

毎年恒例の京都FAカップ

 

Jリーグが開幕し、いよいよ2024シーズンが始まりました。

 

おこしやすも3月3日に今シーズンの最初の公式戦を迎えます。

 

京都FAカップ

 

天皇杯京都府代表になるための大事な大会です。

 

組み合わせは以下のとおり。

f:id:himafebten:20240228072631j:image

 

おこしやすは、一回戦で城陽シティを3-2で下したアメイズ京都FCと対戦します!

アメイズは、昨シーズンは京都フットボールリーグ3部に所属していた城陽市で活動するチームですね。

上のカテゴリへの昇格を目指し、昨シーズンはリーグ戦全勝と勢いのあるチームです。

 

さて、気になるのは今シーズンを戦うメンバーが揃っているのかです。

 

退団が発表されていない

高田選手

小塚選手

南選手

岩見選手

山本選手

佐々木選手

野田選手

田中選手

森山選手

に加えて、新加入が発表された

清武選手

清田選手

岩間選手

フィリップ選手

ステファン選手

河村選手

多久美選手

の16選手が在籍しているとして、この16選手で京都FAカップ一回戦を戦うのでしょうか?

 

なかなかスリリングです。

 

昨シーズンに引き続き、落ち着かない2024シーズンの幕開けですが、今シーズンも全力応援です!