おこしやす京都AC ともにJFLへ

僕のおこしやすライフ

関西サッカーリーグ(KSL)からJ昇格を目指す「おこしやす京都AC」。チームの奮闘ぶり、下部リーグならではのエピソードをファン目線で書き綴ります。

TRMの結果と今週のおこしやす

勝ちました!

 

16日(日)に行われたMIOびわこ滋賀とのトレーニングマッチ(@甲賀市陸上競技場)。

3-2で勝ったそうです!

 

そうです、というのは、僕は現地に行けず、おこしやす公式からの試合結果のリリースもなく、参戦したサポーターの方々のツイートやインスタから情報を得ているためです。

 

格上の相手から3点取って勝てたのはうれしいですね。また、参戦したサポーターの方々のツイートによれば、かなり面白いサッカーをしていた様子。

 

早く生観戦しなければ!

 

今週のおこしやす

 

17(月) オフ
 
18(火) 9:00-11:00 トレーニング 吉祥院公園

 

19(水) 9:00-11:00 トレーニング 吉祥院公園

 

20(木) 9:00-11:00 トレーニング 下鳥羽公園

 

21(金) 9:00-11:00 トレーニング 下鳥羽公園

 

22(土) 8:00-9:00 トレーニング 

          力の湯 フットサルコー

 

23(日) 13:00 TRM vs 阪南大クラブ
         阪南大 高見の里グラウンド

 

今週も日曜日にトレーニングマッチがあります。次の対戦相手は、阪南大クラブ。

どんなサッカーを見せてくれるのか、楽しみです!