おこしやす京都AC ともにJFLへ

僕のおこしやすライフ

関西サッカーリーグ(KSL)からJ昇格を目指す「おこしやす京都AC」。チームの奮闘ぶり、下部リーグならではのエピソードをファン目線で書き綴ります。

岩間選手、おこしやす‼️

頼れるベテラン選手の加入

 

Jから地域リーグまで、様々なクラブで新加入選手の発表がなされている中、おこしやすは一体どうなっているんだ、いや毎年こんな感じかと思っていたら、頼れるベテラン選手の加入が発表されました!

 

新たにおこしやすに来てくれたのは、岩間雄大選手です‼️

 

岩間雄大選手 新加入のお知らせ | おこしやす京都

 

岩間選手、ようこそおこしやすへ‼️

 

f:id:himafebten:20240131074716j:image

岩間選手

 

 

岩間選手は、昨シーズンはラインメール青森に所属し、シーズン後には引退を決めておられたようです。

 

岩間選手のコメントからは、おこしやす元監督の石田さん(今は副社長ということでいいのでしょうか?)の説得により、おこしやすで現役を続けることを決められたようですね。

一度引退を決意した後の復帰になるので、岩間選手は相当強い気持ちを持って決断されたことと思います。

 

チームを引っ張る活躍を期待しています!

楽しみです!