おこしやす京都AC ともにJFLへ

僕のおこしやすライフ

関西サッカーリーグ(KSL)からJ昇格を目指す「おこしやす京都AC」。チームの奮闘ぶり、下部リーグならではのエピソードをファン目線で書き綴ります。

フィリップ選手、ステファン選手、おこしやす‼️

外国籍選手の加入‼️

 

あ〜、今日もおこしやすは新戦力の発表ないな〜、退団発表のない選手の去就も分からんな〜、と思っていたら、突如、新加入選手の発表がありました!

 

フィリップ選手とステファン選手のモンテネグロ国籍の2選手の加入です‼️

 

f:id:himafebten:20240131074630j:image

フィリップ選手

シチェキッチュ フィリップ選手 新加入のお知らせ | おこしやす京都

 

f:id:himafebten:20240131074633j:image

ステファン選手

チャジェノビッチ ステファン選手 新加入のお知らせ | おこしやす京都

 

フィリップ選手、ステファン選手、ようこそおこしやすへ‼️

 

おこしやすといえば、エリック選手に始まるガーナ国籍選手でしたが、ここに来て急に東欧から選手を獲得する方針に変更になったのでしょうか⁇

 

モンテネグロ国籍の選手を獲得する伝手はあったのでしょうか?

実際選手が来てくれているんだから、あったんですね。

 

さて、気になるのは両選手のポジションです。

どちらも長身かつ大型の選手のようなので、普通ならCF若しくはCBということになるのかもしれませんが、個人的には大型のウインガーではないかと勝手に期待しています。

 

これで新加入選手が5人になりました。

当然のことながら、更なる選手の加入がなければ、新シーズンは戦えません。

発表が待ち遠しいですね!