おこしやす京都AC ともにJFLへ

僕のおこしやすライフ

関西サッカーリーグ(KSL)からJ昇格を目指す「おこしやす京都AC」。チームの奮闘ぶり、下部リーグならではのエピソードをファン目線で書き綴ります。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

`18シーズンのおこしやす②

おこしやす京都は、第2節を0-2(高砂ミネイロ)で落としました。この試合については映像がないのでフォーメーションはよく分かりません。 第2節のスタメンは次のとおり GK南 DF斉藤、藤崎 MF青木、山本大、守屋、井ノ内、高橋康、高橋俊 FW脇、田中輝 登録…

’18シーズンのおこしやす

昨シーズンのおこしやすの戦績 昨シーズンのおこしやすは… 関西サッカーリーグ⚽️2位 全社⚽️4位 地域CL⚽️一次リーグ敗退 KSLカップ⚽️準優勝 という戦績でした。 どの大会もいい線いってるのにね。結果をつかみきれなかったというところでしょうか。 昨シー…

おこしやすあれこれ

選手の3分の2が入れ替わったおこしやす京都AC。 選手アピールとして、クラブから、こんな企画が発表されました。 俺たちのことを知ってくれ 【サポ―タ―参加企画】『新加入選手への質問大募集』新加入選手が続々15名加入しているおこしやす京都AC選手達をも…

さらにおこしやす!

新シーズンに向けて、戦力補強に余念のないおこしやす京都です。 昨日も素晴らしい選手の加入のニュースがありました。 澤口選手 澤口 雅彦選手 ファジアーノ岡山(J2)より完全移籍加入のお知らせ ▼詳細はこちらhttps://t.co/0cxA61hppc pic.twitter.com/T8…

おこしやすの新加入&監督契約情報!

前にブログで書いてから、新たにおこしやす京都に加わってくれた人達がいます。 これまでの新加入状況については、以下の記事に書いてきました。 おこしやす!新加入選手! - 僕のおこしやすライフ 続々とおこしやす!新加入選手! - 僕のおこしやすライフ …

おこしやすのライバルたち

昨シーズンに引き続き、今シーズンも、おこしやす京都の前には強敵が立ちはだかります。 関西サッカーリーグのライバルたち まず突破せねばならない関西サッカーリーグ。 何チームもの強敵が待ち構えています。 一番の注目はこのチーム。 FC TIAMO枚方 この…