おこしやす京都AC ともにJFLへ

僕のおこしやすライフ

関西サッカーリーグ(KSL)からJ昇格を目指す「おこしやす京都AC」。チームの奮闘ぶり、下部リーグならではのエピソードをファン目線で書き綴ります。

おこしやすの試合結果

TRM🆚関大

 

3/25、おこしやすは関西大学とトレーニングマッチを行いました。

 

 

45分×2本、30分×1本で試合を行い

 

 (1本目)0-0

    (2本目)1-1

    (3本目)1-1

    (合計)  2-2

 

という結果でした。

試合を見ていない僕が言えることは特にありませんが、強豪チーム相手に2点取れたのは収穫です。

 

一方、やはり気になるのは失点です。

おこしやすは、元々攻守ともにアグレッシブなサッカーを志向するチームなので、失点しない手堅いサッカーをするチームではないと思っています。

ましてや開幕前のトレーニングマッチなので、色々と試して失点し、それを本番に生かしてほしいと思います。

だけど、なのか、それだけに、なのか分かりませんが、失点の内容が気になります。

 

前回のトレーニングマッチ同様、出場メンバーは非公開なので、妄想を膨らませるネタもなく、あれやこれや心配する毎日です。