おこしやす京都AC ともにJFLへ

僕のおこしやすライフ

関西サッカーリーグ(KSL)からJ昇格を目指す「おこしやす京都AC」。チームの奮闘ぶり、下部リーグならではのエピソードをファン目線で書き綴ります。

西京極へどんどんおこしやす

まだまだ告知中

 

次の日曜日、9月5日の関西サッカーリーグ第12週、チェント・クオーレ・ハリマ戦に向けて、クラブが大々的に告知していることは、前回書いたとおりです。

 

選手が参加した試合告知動画、新しいものが公開されていました。

 

シーズン途中で加入した3選手による告知です。

 

堤選手&石津選手&清川選手

 

堤選手は、加入してからここ2試合、交替で出場し、前の試合ではゴールも決めてくれました。

石津選手、清川選手も、早くその実力を見せつけてほしいですね。

今後、全社、そして出場予定の地域チャンピオンズリーグと試合の過酷さは増していきますので、両選手とも、いずれ活躍する機会があるとは思いますけどね。

 

サポから勝手にプレゼント

 

クラブだけではなく、サポーターの方々からも試合を盛り上げる企画が発表されました。

 

応援用ハリセンキットプレゼント!

 

ハリセン作り方講座

 

紫色ぽんぽんプレゼント!

 

さらっとこういう企画を立ち上げるところが素敵です。

こういう人(特に子ども)に優しい雰囲気が大好きです。

 

少しでも気になった方は、9月5日14時に是非西京極へ!