おこしやす京都AC ともにJFLへ

僕のおこしやすライフ

関西サッカーリーグ(KSL)からJ昇格を目指す「おこしやす京都AC」。チームの奮闘ぶり、下部リーグならではのエピソードをファン目線で書き綴ります。

2021年、おこしやすライフも大晦日

今年一年、ありがとうございました

 

2021年が終わろうとしています。

 

今年のおこしやすライフを振り返ると、辛いこと、悲しいことがたくさんありました(悲しいことは現在進行形ですが…)。

 

でも、やはり応援できるチームがあるのは幸せなことです。

 

今のおこしやすは、選手が次々とチームを離れていき、チームを離れた選手は、シーズン中、何を思ってプレーしていたのだろうと思うと、複雑な心境です。

 

ですが、その一方で、チームに残る選択をしてくれた選手もいます。

残ってくれる選手がいる以上、おこしやすの応援を止める訳にはいかないでしょう。

 

来シーズン、チームが存続するのか、いまは何も見通せません。

チームができあがるとしても、今シーズンとは全く違うチームになることは間違いありません。

でも、残ってくれる選手とともに、新しいおこしやすを作り上げていけたらいいですね。

おこしやすのDNAを新しいチームに引き継いでいきたいですね。

 

そんな希望を抱きつつ、今年最後の記事を締めくくります。

 

当ブログの読者になっていただいた皆さま、アクセスしてくださった皆さま、ありがとうございました。

来年もこれまでと同じような姿勢で記事を書いていきますので、よろしくお願いします。