おこしやす京都AC ともにJFLへ

僕のおこしやすライフ

関西サッカーリーグ(KSL)からJ昇格を目指す「おこしやす京都AC」。チームの奮闘ぶり、下部リーグならではのエピソードをファン目線で書き綴ります。

おこしやすの試合結果

TRM🆚大産大

 

3/20(金)、おこしやすは大産大とトレーニングマッチを行いました。

 

関西サッカーリーグの開幕まで約3週間。大事な時期の試合です。

 

 

45分3本、30分1本で試合を行い

  (1本目)1-0

       (2本目)1-1

       (3本目)1-1

       (4本目)3-1

        (合計) 6-3

という結果でした。

 

出場メンバーは非公開のため、得点者も不明です。

サッカーを結果だけ見て語るのは意味のないことではありますが、まずは勝ってよかったですし、得点が取れるチームであることは間違いありません。

 

一方で失点の内容は気になりますね。

メンバーの組み合わせを模索しているのか、戦術の浸透途中なのか、単純なミスによるものか、様々な理由があるとは思いますが、開幕までに修正していってほしいです。

 

おこしやすのツイートを見ると、三宅選手、勝又選手、澤口選手、堂安選手らの元気な姿が確認できます。

 

早く生で試合を見たいですね。