おこしやす京都AC ともにJFLへ

僕のおこしやすライフ

関西サッカーリーグ(KSL)からJ昇格を目指す「おこしやす京都AC」。チームの奮闘ぶり、下部リーグならではのエピソードをファン目線で書き綴ります。

2021シーズン、おこしやす

初戦の朝

 

おはようございます!

2021関西サッカーリーグ第1週の朝です。

 

今シーズンも運命を決める戦いが始まります!

いよいよ始まるかと思うと気持ちが昂り、いつもより早く目覚めてしまいました

 

…って訳ではありませんが、何もない土曜日の朝よりも、落ち着きなく、ソワソワしています。

 

ここで日程を確認しておきましょう。

f:id:himafebten:20210410064740j:image

 

今日、おこしやすはポルベニル飛鳥と対戦します。

昨シーズンも初戦で対戦し、いきなり出鼻を挫かれた相手。

それだけでなく、JFL昇格を見据えても負けられない相手です。

 

サッカーの中身としては、これまでどおり、おこしやすらしいサッカーを見せてくれることに疑いはありません。

おこしやすのサッカーが見ることができるのが、とにかく楽しみです。

それに、どんなメンバーがスタメンに名を連ねるのか。新加入選手はどんなプレーを見せてくれるのか。

楽しみは尽きません。

 

しかし、目標到達のためには一に結果、二に結果、三、四が結果で五に結果です。

どんな内容でもいい、勝ってくれればいいと思います。

特に初戦は。

 

ありがとうKSL TV!

 

開幕戦、是非淡路島に渡り、現地で観戦したいと思っていたのですが、諸般の状況に鑑み、淡路島には行けなくなりました。

 

ですが、そんな僕には強い味方・KSL TVがついている!

 

今シーズンもKSL TV様のライブストリーミングにお世話になります。

 

 

他のチャンネルと共に、開幕戦全試合中継!

素敵過ぎます。

 

今日の14時から16時、テレビにかじりついて、魂を淡路島に飛ばします!