おこしやす京都AC ともにJFLへ

僕のおこしやすライフ

関西サッカーリーグ(KSL)からJ昇格を目指す「おこしやす京都AC」。チームの奮闘ぶり、下部リーグならではのエピソードをファン目線で書き綴ります。

おこしやすがメディアに‼️

スポーツ報知

 

天皇杯サンフレッチェ広島に勝って以来、おこしやすがメディアで取り上げられる回数が飛躍的に増えました。

 

その数はおよそ1000倍です(当社比)!

 

スポーツ報知では、おこしやすについて連載記事を掲載してくれています。

 

 

 

スポーツ報知様、ありがとうございます!

全国紙で連載していただけるのは光栄です。

 

日刊スポーツでも記事を掲載していただきました。

 

サッカー界の台風の目! 歴史的ジャイキリ京都代表おこしやす京都とは? - サッカー : 日刊スポーツ

 

安定のQoly

 

そして、以前からおこしやすを取材し続けてくれるQolyの存在を忘れる訳にはいきません。

 

 

 

 

Qoly様、いつもありがとうございます。

今後も末長くお願いします。

 

NHKでも!

 

そして、先日の記事にも書いたとおり、NHKでは関西又は京都ローカルではあるものの、おこしやすの特集を組んでくれました。

 

おこしやすがTV番組で取り上げられました! - 僕のおこしやすライフ

 

その特集の動画が公開されています。

 

ありがとうございます!

 

それに加えて、新たな動画も公開されました。

守屋選手兼コーチが思いを語る動画です。

 

 

この動画を見て、選手の思いを知り、目頭が熱くなるのを禁じ得ませんでした。

 

地域リーグの事情や選手の置かれている状況については理解しているつもりでしたが、改めて選手(兼コーチ)の言葉で聞かされると、重みや意味合いが違いました。

 

おこしやすをずっと応援しますよ。

どこまでも行きましょう!

 

おこしやすを取り上げてくださった各メディアの皆様、ありがとうございました。