おこしやす京都AC ともにJFLへ

僕のおこしやすライフ

関西サッカーリーグ(KSL)からJ昇格を目指す「おこしやす京都AC」。チームの奮闘ぶり、下部リーグならではのエピソードをファン目線で書き綴ります。

おこしやす2021🆚 FC.ISE-SHIMA

引き分け、そして…

 

地域サッカーチャンピオンズリーグ決勝ラウンド3日目、おこしやすはFC.ISE-SHIMAと対戦し、0-0で引き分けました。

 

この結果、勝点4で決勝ラウンド3位となり、JFL昇格入替戦に進出はなりませんでした。

ただただ残念です。

 

この試合、僕も現地に参戦しました。

 

証拠写真

f:id:himafebten:20211129071813j:image

f:id:himafebten:20211129071818j:image

f:id:himafebten:20211129071845j:image

 

いつものことですが、微妙な写真しか撮れませんでした。

 

選手はみんな全力でプレーしていました。

3日目の試合で疲労が蓄積している様子もありましたが、足を止めることなく、90分間、相手を押し込み続けました。

 

ですが、願いは叶いませんでした。

 

今は色々な気持ちが入り乱れて、どう表現していいのか分かりません。

 

昇格できなくて辛いです。

今年は昇格を確信していただけに、なおさらです。

 

その他にも、ああ、もっと選手を後押しできたんじゃないかとか、せっかく現地に行ったのに、諸々申し訳ないとか、初戦の新宿戦を引き分けていればとか、惜しいシュートが入っていればとか、何で点が取れなかったんだろうとか、押しているときの選手交替は難しいよなとか、どうすれば昇格できるんだろうとか、今年のチームに何が足りなかったんだろうとか、来シーズンのチームはどうなるんだろうとか。

 

気持ちの整理がついたときに、徒然と書きたいと思っています。