おこしやす京都AC ともにJFLへ

僕のおこしやすライフ

関西サッカーリーグ(KSL)からJ昇格を目指す「おこしやす京都AC」。チームの奮闘ぶり、下部リーグならではのエピソードをファン目線で書き綴ります。

辻本選手、田中選手、おこしやす‼️

少しずつですが…

 

今シーズン、おこしやすに加入してくれる選手について、更に発表がありました。

 

辻本選手と田中大貴選手です‼️

 

辻本選手

おこしやす公式より、辻本選手の加入発表

 

辻本選手の個人アカウントのコメント

 

辻本選手は近畿大学からの加入です。

見た感じ、いかにも運動量豊富に仕掛けることを期待させる選手ですね。

昇格に向けて、大きな戦力になってくれそうです!

 

田中選手

おこしやす公式より、田中選手加入発表

 

田中選手の前所属・FC大阪より

 

田中選手個人アカウントのコメント

 

これで、今シーズンはGK3人体制です。

やはりGKが2人だと、若干心配がありますので、選手層としては、これで一安心でしょうか。

 

田中選手、昨シーズンはJFLで20試合以上出場しています。

YouTubeで田中選手のプレー動画がアップされていましたが、どのプレーも高いレベルでこなせるオールラウンドなGKだという印象を受け

ました。

その経験を活かして、ぜひチームを引き上げてほしいです。

 

補強はどうなるでしょうか

 

これで、今シーズンのおこしやすの所属選手は17名になりました。

昇格を目指すのであれば、選手層が薄いと思います。

今後開幕までに更なる補強はあるのでしょうか、ないのでしょうか?

クラブの本気度が試されます。