おこしやす京都AC ともにJFLへ

僕のおこしやすライフ

関西サッカーリーグ(KSL)からJ昇格を目指す「おこしやす京都AC」。チームの奮闘ぶり、下部リーグならではのエピソードをファン目線で書き綴ります。

清武選手、いいんですか⁉️

あけましておめでとうございます

 

おこしやすの関西サッカーリーグ2部への降格が決まって以来、ほぼ仮死状態だった当ブログですが、年が改まり、素敵な1年がスタートしましたね!

 

そう、清武功暉選手の加入です!

 

f:id:himafebten:20240108094411j:image

 

おこしやすでいいんでしょうか?

Jリーグ2部ではなくて、関西サッカーリーグ2部ですけど、そこはご理解いただいているということで、大丈夫でしょうか?

 

半分本気で心配してしまうくらい驚きました。

 

清武選手といえば、得点を取ることができるMFというイメージです。

まさに昨シーズンのおこしやすに欠けていたピースといえましょう。

 

これまで、斉藤大介勝又慶典原一樹、橋本英朗と、数々のJリーグで名を馳せた有名選手がチームに来て、支柱になってくれました。

清武選手も彼らに続く経験豊富な選手ですね。

 

Jリーグとは違い、環境は良くなく、足りない部分が多々あるのだろうと思います。

是非とも体調管理に気を配っていただき、シーズン通して活躍してほしいと願っています。

そうすれば、自ずと今シーズンの目標である1部昇格が近づいてくるでしょう。

 

今シーズンのおこしやすも楽しみです!