おこしやす京都AC ともにJFLへ

僕のおこしやすライフ

関西サッカーリーグ(KSL)からJ昇格を目指す「おこしやす京都AC」。チームの奮闘ぶり、下部リーグならではのエピソードをファン目線で書き綴ります。

おこしやすの天皇杯2020②

負けられない戦いは続く

 

今日8月26日は、京都FA杯決勝大会の決勝戦が行われます!

🆚ラランジャ京都、サンガスタジアムで18:00キックオフ!

 

 

関西サッカーリーグの初戦を落としたおこしやすにとって、より一層重要な試合になりました。

 

ラランジャは、先日のリーグ開幕戦でTIAMO枚方と対戦し、2-2で引き分けています。

1点はオウンゴールによる得点ではあるものの、TIAMOに対し常に先に点を取っているあたり、攻撃力は侮れません。

先の試合で3失点したおこしやすとしては、まずは守備面を整えて、無失点で試合を終えたいところです。

そして、この試合に勝って、天皇杯京都府代表を勝ち取り、その勢いをリーグ戦につなげていきたいところです。

連戦にはなるものの、敗戦を糧として、どんなサッカーを見せてくれるのか楽しみです。

 

この試合も無観客試合ということで、サンガスタジアムという最高の環境での試合なのに、もったいない限りですが、嘆いていても始まりません。

ファンとしては、いつもと変わらず魂を送るのみです!