おこしやす京都AC ともにJFLへ

僕のおこしやすライフ

関西サッカーリーグ(KSL)からJ昇格を目指す「おこしやす京都AC」。チームの奮闘ぶり、下部リーグならではのエピソードをファン目線で書き綴ります。

真田選手、おこしやす!

2人目の新加入!

 

先日の大原選手の完全移籍加入に続き、また新加入選手の発表がありました。

 

GKの真田選手の加入です!

 

 

真田選手のコメント

おこしやす京都ACのファン、サポーターの皆さん、初めまして。

GKの真田幸太です。
長身を活かしたセービングやハイボール処理など、ダイナミックなプレーが得意です。
コロナ禍で大変ですが、サポーターの皆さんに元気を与えられるように、またチームの目標であるJFL昇格を目指して精一杯頑張ります。
よろしくお願いします。

(おこしやす京都公式サイトより)

 

真田選手、おこしやす京都によく来てくれました。

身長190㌢。

ゴール前の壁ですよ。壁。

この壁を乗り越えてゴールを決めることができるチームがあるでしょうか?

ことごとく相手チームのシュートをストップするイメージしか湧いてきません。

長身を活かしたセービングやハイボール処理などダイナミックなプレーが得意…垂涎ものですなぁ。

期待しかありません。

是非是非、おこしやすで数多く試合に出て、成長して湘南に帰ってください。

 

…いや、帰らなくてもいいんですよ。

ずっとおこしやすにいて、チームを上に引き上げていく、という未来も魅力的ではないですか?いや、魅力的ですね。

 

とはいえ、おこしやすのGKには、昨シーズンレギュラーの本吉選手、本吉選手に引けを取らない実力者の角屋選手もいます。

彼らから正GKの座を奪うのは簡単ではないでしょう。

よりハイレベルなスタメン争いを期待しています。

 

それにしても、期限付きとはいえ、J1クラブから選手が来てくれるなんて、感慨無量です。

湘南も、成長を期待して、真田選手をおこしやすに預けてくれたのでしょうから、その期待を裏切る訳にはいきません。

好成績を残すしかありません!