おこしやす京都AC ともにJFLへ

僕のおこしやすライフ

関西サッカーリーグ(KSL)からJ昇格を目指す「おこしやす京都AC」。チームの奮闘ぶり、下部リーグならではのエピソードをファン目線で書き綴ります。

もうすぐ開幕!おこしやす!

1週間を切りました

 

4月10日の関西サッカーリーグ開幕まであと6日。日々の仕事に忙殺されながらも、心のときめきを抑えきれませんね。

 

思うように結果が出ないかもしれません。

試合結果に鬱々とする日々かもしれません。

それでもやはり、愛するチームのサッカーを観ることができる喜びは、何物にも代え難いものがあります。

 

心が沸きたっているので、改めてスケジュールを確認します。

 

 

おこしやす公式サイトから、日程表もコピペさせていただきます。

 

f:id:himafebten:20210404175416j:image

f:id:himafebten:20210404175412j:image

 

開幕節は淡路島でセントラル方式

 

でもね。

熱い思いを述べておきながら何ですが、遠いんですよ。

開幕戦のある淡路島って。

 

これまで東は滋賀県守山市ビッグレイク)、西は兵庫県加古川市日岡山)、南は奈良県橿原市橿原公苑)と、それなりの時間をかけて、試合会場に足を運んできたつもりです。

 

ですが、淡路島は…………

僕にとっては旅行です。

ちょっとしたどころか、ガチで観光に行く場所です。

何なら泊まりがけでもいいくらいです。

 

もし当日に何か少しでも用事があれば、行くのを断念するところなのですが、見事にスケジュールが空いているんです。

 

淡路島。

淡路島ねぇ。

海を渡らなければ、迷わず行ってるんですけど、淡路島。

 

きっと前日まで悩み続けると思います…