おこしやす京都AC ともにJFLへ

僕のおこしやすライフ

関西サッカーリーグ(KSL)からJ昇格を目指す「おこしやす京都AC」。チームの奮闘ぶり、下部リーグならではのエピソードをファン目線で書き綴ります。

おこしやすを去る選手6

早過ぎる引退

 

何か最近嘆いてばかりで何ですが、またおこしやすに所属した選手との別れのニュースです。

 

堂安選手の現役引退です。

 

 

堂安選手のコメント

おこしやす京都ACのサポーターの皆さん、一年間ありがとうございました。

JFL昇格という目標を達成出来ず申し訳なく思います。

 

これからは選手とは別の道に進んでいくことになりますが、サッカーに関わっていくのは変わりないので、今までと同じぐらい熱意を持って頑張っていきたいと思います。これからもよろしくお願いします。

(おこしやす京都公式サイトより)

 

堂安選手、まだ満足にプレー見せてもらってないですよ。

むしろ、もっと持っている力を見せてほしいともどかしく思っていたぐらいです。

 

25歳て。

やはりこのカテゴリーのチームを退団するとなると、次のチームを探すのは簡単なことではないということでしょうか。

年齢的には、これから脂の乗ろうとするときではないですか。

今シーズンのおこしやすを引っ張るべき存在だと思っていただけに、残念です。

 

とはいえ、僕のような外野が、寂しいからといって、とやかく言うべき筋合いの話ではないですね。

ご本人は相当な覚悟を持って結論を出されたことと思います。

今後の進路で活躍されますように。

 

いや〜、昨日も今日も、寒さが身に染みますなぁ。