おこしやす京都AC ともにJFLへ

僕のおこしやすライフ

関西サッカーリーグ(KSL)からJ昇格を目指す「おこしやす京都AC」。チームの奮闘ぶり、下部リーグならではのエピソードをファン目線で書き綴ります。

おこしやすの梅雨どき3連戦

まずは速報!勝ちました!

 

おこしやすは、6月13日から19日にかけて3連戦を戦います。

 

6月13日

🆚ラランジャ京都

関西サッカーリーグ第6節)

 

6月16日

🆚サンフレッチェ広島

天皇杯2回戦)

 

6月19日

🆚レイジェンド滋賀

関西サッカーリーグ第7節)

 

過酷なスケジュールです。

決して層が厚いとはいえないおこしやすですので、この3連戦は、上手く乗り切りたいところ。

 

その1戦目・ラランジャ京都との京都ダービーを、おこしやすは6-3で制しました!

 

おめでとうございます。

ありがとうございます。

 

今日は、まず速報として、得点経過を記しておこうと思います。

試合の翌日の記事が速報なのか否かは横に置いておきます。

 

前半2分 青戸選手(1-0)

 

前半9分 稲垣選手(2-0)

 

前半34分 清水選手(3-0)

 

前半38分 青戸選手(4-0)


前半46分 青戸選手(5-0)

 

後半20分 稲垣選手(6-0)

 

後半32分 失点

後半39分 失点

後半43分 失点

 

青戸選手ハットトリック

6点取ってからの3失点はいただけませんが、勝てば何でもOKですよ。

こういう隙のあるところもかわいげがあるってもんです。

 

詳細は後日、兵庫県社会人サッカー連盟制作による中継映像を見た後で書きたいと思います。

 

次は水曜日にサンフレッチェ広島戦。

いよいよJ1チームとの対戦です。

選手たちには、まずは今日の試合の疲れをきっちりとってほしいですね。