おこしやす京都AC ともにJFLへ

僕のおこしやすライフ

関西サッカーリーグ(KSL)からJ昇格を目指す「おこしやす京都AC」。チームの奮闘ぶり、下部リーグならではのエピソードをファン目線で書き綴ります。

新ユニフォームおこしやす!

今シーズンも新しくなりました!

 

今シーズンのおこしやすのユニフォームが発表されました!

 

開幕が近づいてきました!

 

 

今シーズンも胸部分のユニフォームパートナーになってくださった明清建設工業様、本当にありがとうございます。

 

そして、背中裾部分のユニフォームパートナーになってくださった京都両洋高等学校様、本当にありがとうございます。

 

更に、袖口部分のユニフォームパートナーになってくださった医療法人なか整形外科様、ロゴの入ったユニフォームの到着が楽しみです。

 

毎シーズン、ユニフォームが更新されるので、金銭的に厳し、いや、うれしい限りです。

今のところ、ユニフォーム以外にグッズの販売がないおこしやすですので、毎年1点ずつでもグッズが増えるのは楽しいですね。

 

僕も、もちろんユニフォーム購入を申し込みました。

背番号として何番を入れてもらうのか、毎年頭を悩ませているところですが、今年も例年どおり悩みました。

 

これまでの推し選手だった高橋康平選手が沖縄SVに移籍し、悩んで結論が出せない時の拠り所がなくなってしまった分、熟慮を重ねました。

 

その結果、今シーズンは

林選手の11

を入れてもらうことにしました!

 

中盤でボールをさばき、ゴール前でも決定的な仕事をするプレースタイルが好きですし、早い時期にチームに残ることを決めてくれ、チームに対する気持ちを感じさせてくれたので、今シーズンは林選手推しでいこうと思います。

 

ところで

 

ユニフォーム購入のためにおこしやす公式サイトにアクセスすると、こんなページになりました。

 

2022 おこしやす京都AC

 

そう、おこしやす京都AC公式オンラインショップです!

 

今のところ、ユニフォーム以外の取扱い商品はありませんが、公式オンラインショップが開設されたということは、今後様々な商品が展開されるってことですよね?

 

楽しみです。

一歩ずつ進んでいきましょう!